RIE UOZUMI Official Blog 魚住 りえ

今年を振り返って

2014年。残すところ、あと2日となりました!

私は、本日が仕事納めでした。

毎年感じてますが、本当に「あっ」という間です(笑)

2014年を振り返ると、大変有り難い事に、たくさんの番組のナレーションをさせて頂きました。

IMG_3598

そんな中・・・

初回から10年間ナレーターを務めた、ドキュメンタリー番組「ソロモン流」が役目を終えました。
500人近い「賢人」に、ご登場頂いたこの番組。
でも、本当の賢人は、番組を支え続けたソロモン流のスタッフなのです・・・!!

FullSizeRender

Attachment-1 (1)

そして今年は、講師としても活動も致しました。

IMG_4541

IMG_4484

様々な企業様の司会もお声掛け頂きました。
感謝、感謝です!

FullSizeRender (5)

IMG_4481

IMG_4527

IMG_4608

そして、魚住式スピーチメソッドは、スクールや企業研修で、多くの方に受講頂きました!

FullSizeRender (4)

IMG_4278

IMG_4503

少しでも多くの方に喜んで頂けるように。
「笑顔」になって頂けるように。

来年も、皆様のお役にたてるように、心を込めて、一歩一歩進んで参ります。

2015年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。