とある企業様で講演に呼んで頂きました。
昼と夜の2部制です!
お昼の部は、特に女性が多かったです。
テーマは、「これからの輝く女性の生き方」。
皆様、文字通りキラ☆キラの瞳で聞いてくださいました。
そして、時間をおいて夜の部。
こちらのテーマは、
「コミュニケーション」について。
声の出し方や声色の付け方の実践付きです!
自分の写真を見て思うのですが、大抵私はなりふり構わず喋ってます・・・・(;^ω^)
最後は、抽選で当たった皆様にサイン色紙をプレゼントさせて頂きました。
8月7日に人生初の著書「たった1日で声まで良くなる話し方の教科書」が発売されます。(東洋経済から出版されます)
内容はタイトルそのまま・・・・
魚住式スピーチメソッド目的である「声や話し方を変えただけで印象が変わり、人生が上手くまわりはじめる!」事を事例を交えて書かせて頂きました。
詳しくは、またブログやFacebookでご報告致しますね!
(この夏は、いろんな書店様でイベントをやらせて頂く予定です。お時間のある方は是非おいでくださいませ~(*^▽^*)
発売後この後援会の主催者さまが、私の本を当選された方にプレゼント頂けるとのこと。
お心遣いに感謝致します。本当にありがとうございます。
女性のパワーを感じた一日でした~!