RIE UOZUMI Official Blog 魚住 りえ

講演会

とある企業様で講演に呼んで頂きました。

昼と夜の2部制です!

お昼の部は、特に女性が多かったです。
テーマは、「これからの輝く女性の生き方」。

IMG_5853

皆様、文字通りキラ☆キラの瞳で聞いてくださいました。

そして、時間をおいて夜の部。

こちらのテーマは、
「コミュニケーション」について。
声の出し方や声色の付け方の実践付きです!

IMG_5854

自分の写真を見て思うのですが、大抵私はなりふり構わず喋ってます・・・・(;^ω^)

最後は、抽選で当たった皆様にサイン色紙をプレゼントさせて頂きました。

IMG_5852

8月7日に人生初の著書「たった1日で声まで良くなる話し方の教科書」が発売されます。(東洋経済から出版されます)
内容はタイトルそのまま・・・・
魚住式スピーチメソッド目的である「声や話し方を変えただけで印象が変わり、人生が上手くまわりはじめる!」事を事例を交えて書かせて頂きました。

詳しくは、またブログやFacebookでご報告致しますね!

(この夏は、いろんな書店様でイベントをやらせて頂く予定です。お時間のある方は是非おいでくださいませ~(*^▽^*)

発売後この後援会の主催者さまが、私の本を当選された方にプレゼント頂けるとのこと。
お心遣いに感謝致します。本当にありがとうございます。

最後に主催者の皆さまと思い出の集合写真!
IMG_5847

女性のパワーを感じた一日でした~!