RIE UOZUMI Official Blog 魚住 りえ

感激のイベントでした。

12月に、今年最後の書籍イベント&サイン会を行いました。

日本で一番私の本が出ている(500冊以上)、紀伊国屋梅田本店さまで浅越ゴエさんとトークショー!
会場のお客様から、沢山のお悩み相談もあり、100名のお客様と盛り上がりました。

FullSizeRender (23)

その様子をラジオ関西の古田彰満アナウンサーに取材頂きました。
翌日は収録へ。

IMG_6993

放送は12月25日16時半~「時間です!古田編集長」で放送されます。
FullSizeRender (27)

故郷広島でも。
廣文館さま、お世話になりました!
広島のタレント渡部裕之さんと楽しくトークセッション。家族も応援に来てくれたり、温かい会となりました。

FullSizeRender (20)

FullSizeRender (22)

両会場ともに、ほぼ全員のお客様が最後までサインに並んでくださいました。本当に感激です。
お忙しい中お越しいただいて、皆様本当にありがとうございました!

FullSizeRender (21)

ちなみに廣文館さまでは、、、、
ビジネス書ランキングで1位をキープしてました(*´▽`*)

FullSizeRender (25)

紀伊国屋さまでも、平積みでこんなに大きく展開をしてくださっていました。(6面展開と言うそうです。)

FullSizeRender (26)

初めて本を世の中に出すことができ、それだけでも感謝の気持ちで一杯なのに・・・・
こんなに多くの方に受けいれて頂けて、本当に感激です。

それもこれも、書店さんの応援があってこそ!!
全国に書店さんに、あらためて深く感謝致します。
ありがとうございます。

多くの方の少しでもお役に立てるよう、引き続き頑張ります(=゚ω゚)ノ