RIE UOZUMI Official Blog 魚住 りえ

出版記念イベント&サイン会

拙著「たった1日で声まで良くなる話し方の教科書」の出版を記念して、有楽町の三省堂さまにてイベントを行いました。

IMG_6134

定員100名様で満員御礼!

15年以上のお付き合いのある落語家の春風亭昇太さんが、ゲストでお越しくださいました。

人前で話すプロである師匠に、「緊張しないにはどうしたらよいの?」「笑いを取るにはどうしたらよいの?」

「・・・・どうして独身なんですか?」

などなど、色んな角度からたくさんの質問をさせて頂きました。

トークショーのあと、お一人お一人とお話ししつつサイン会。
FullSizeRender (14)

とっても楽しいイベントになりました。

FullSizeRender (15)

お蔭さまで、6万部を突破致しました。本当に嬉しいです!

次回は9月11日19時~恵比寿アトレ内の有隣堂さんでイベントを行いますが、こちらは既に満席になっております(:_;)
でも有隣堂さんに足を運んでいただいたついでに、ちらりと覗いてみて頂けると嬉しいです!(^^)!