RIE UOZUMI Official Blog 魚住 りえ

グループレッスン受講生達と

少し前の話になりますが・・・・

今年5月のスクール(グループレッスン)受講生たちと打ち上げ飲み会の後、記念撮影。

最終日に無事、修了証をお渡し出来て、ホッと一安心。みなさんいい笑顔です。楽しかった~!

写真 (9)

このコースは全6回で約一か月半のお付き合いになります。

受講生同士、すっかり仲良くなって今も交流している方もいるほど!

私のコースは話し方(デリバリー)が中心ですが、特にこのビジネスパーソン向けのグループレッスンはボイトレを丁寧に行います。

一か月でスクールが終了しても、反復練習は続けてくださいね~とお願いしてます。

さて、次回は10月2日~11月6日まで全6回。
14名の受講生が集まりました。満員御礼です!!

今からドキドキ、ワクワク・・・・

皆さんとお会いできるのがとっても楽しみなのです。