RIE UOZUMI Official Blog 魚住 りえ

プレゼンテーション力がアップした!!

先日、カシオ計算機の受講生たちと、久しぶりに再会しました。
昨年末、2か月間かけて、企業研修をさせて頂いたのです。

写真 (5)

カシオ計算機様では、毎週1回、全6回研修を行いました。

年末のお忙しい時期だったにも関らず、皆様、真剣に課題に取り組まれ、成長されました。
時々お会いして、その後の変化などをフィードバックして頂いております。
(受講後の詳しいご感想は、ホームページ内の「受講者の声」に掲載させて頂いております)

現在、それぞれの部署で私のスピーチメソッドを活用頂き、声の質が良くなり、プレゼンテーション力がアップしたと伺っております。
本当に嬉しいです!

ビジネスでは、スピーチ(挨拶など)やプレゼンテーションの機会は必ずありますよね。避けて通れないものです。

 

「魚住式スピーチメソッド」では、定期的に行っているスクールがあります。
ビジネスパーソン向けコース(グループレッスン)です。
今回は、10月2日~11月6日まで(全6回、毎週木曜日19時~20時30分)
人数の枠を少し増やしましたが、残すところ、あと2名となりました。

また、企業研修の場合は、人数と時間等、ご要望に合わせてアレンジ致します。

相変わらずの猛暑ですが、体調に気を付けて頑張って行きましょう~!!