RIE UOZUMI Official Blog 魚住 りえ

ドクターリセラとの出会い

東京、新橋から銀座に入る交差点に、 ドクターリセラ「アクアヴィーナス」シリーズの看板があります。

 

 

 

FullSizeRender (71)

 

ドクターリセラには、2種類のシリーズがあり、サイトなどからも購入できる「アクアヴィーナス」シリーズと、取扱いサロンで購入できる「ADS」シリーズがあります。 私はどちらのシリーズも使っていますが、まずはドクターリセラを試してみたい!という方は、直ぐにお手元に届くアクアヴィーナスから(*´▽`*)! 全国およそ2000店舗のエステで採用されています。 「これがないと困る!」全国のエステサロンに聞いた、お気に入りの化粧品ランキングが決まる、コスメティック総選挙でも、堂々1位を獲得しています。 石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラペン)・合成着色料・合成香料・鉱物油は一切無添加。肌に負担になるものは入っていません。ボトルの中すべてが美容成分です!

 

私は特に、その中でも「透輝の滴」(とうきのしずく)という美容液がお気に入りです。

 

とうきのしずく

 

肌の美しさを引き出す「成長因子」グロスファクターが8種類も濃縮されて入っていて、 ハリと弾力のある健やかな美肌を作ってくれます。 医学雑誌のも掲載され、日本肌再生医学会にも認められた美容液なのです!(^^)! とろりとした透明な液体が、肌にすうっと染み込み、つけた瞬間からもちもちします(*´▽`*) 肌を生まれ変わらせたい、ハリのある肌に戻したい!という方にも、是非使ってみて頂きたい美容液です。 続けて使うと、肌が生まれ変わり、数日後には必ず感動します。   ご自身が肌トラブルに見舞われ、それをきっかけにドクターリセラの創設から携わってこられた、 ドクターリセラ常務 城嶋杏香さん。 私は女性として、美しさだけでなく、生き方そのものに共感し、尊敬しています。

 

 

 

かかかか、可愛いすぎる(´゚д゚`)!!! 美肌だし、ものすごく綺麗です・・・すごくないですか?55歳でいらっしゃるんですよ!? 城嶋さんに実際にお会いしてお話しをすると、可憐な美しさと共に、芯の強い信念のある生き方を続けてこられたのが分かります。 逆境を乗り越え、自分を信じて人生を切り開いてこられた強さ、そして優しさ。 城嶋さんのアメーバブログ「ミューズのほほえみ」には、勇気づけられる言葉、励まされる言葉、心が暖かくなる優しい言葉がたくさん並んでいます。 実際、辛くて落ち込んだときも、城嶋さんのブログを読んで救われました。   美しさは外見だけでなく「心」からも生まれる。   ドクターリセラと出会えて、本当に良かったです。